ポロリもあるよ!顔でかフェスティバルseason2

好きなマンガの、好きなシーンを、好きなだけ書き連ねる。山田の、山田による、山田の為の祭。

YOU今日も1人で鍋しちゃいなよ

 こんばんは。

 

今日の晩飯はカレー鍋にしました。

昨日は豚骨味噌鍋でした。

 

 

ブログを開設して、早30時間。

 

もう4度目の投稿でござる。

 

 

クリスマスだよ!?

 

どんだけ暇なの。オレ。

 

 

上司に「昨日何してたの?」って聞かれて

 

「一人で鍋してました」って言ったら

めっちゃ笑われた。笑

 

 

 

笑うしかねぇよ。

でもリアルにクリスマス一人鍋って面白くない?

 

そんな事ないかな?

 

 

てな訳で、暇人の暇人による暇人の為の暇つぶし。

徒然なるままに書き連ねさせて頂きやす。

 

 

 

 

 クリスマスだからかなぁ?

 

寂しさの現れなのか、今回はこんな1コマ。

 

f:id:ca8zkix00:20171225212745p:image 

 

世代的に伝わるか分かりませんが、

 

あすなろ抱き

でさぁね。

 

分からない良い子のみんなはパパママに聞いてね。

ちなみに、僕はそのドラマ見たことないよ☆

 

 

 

つー訳で。

 

これはね、ただのあすなろ抱きじゃない訳ですよ。

ただ、イチャイチャしてるだけじゃないんですよ。

 

 

 

こいつらは、かくかくしかじかで

明日死ぬかもしれない毎日を生きてるんですね。

 

平たく言うと、敵に殺される危険性を孕んだ毎日。

夜は敵襲ってこないから、イチャイチャ出来るんだけど。

 

 

 

この男の方が主人公なんですが、

こいつが、必ず死ぬと言うビジョンを見てしまったんですね。敵の能力で。

 

だから、あと数日で死ぬのが分かっている。

でも、その不安を隠している訳です。

必死に。

 

 

 

何故なら、彼はそのチームのリーダーだから。

 

 

 

そこへ、ナツメグがやってくるワケです。後ろから。

 

あ、この女の子のことです。

 

 

 

 

 

最高かよ!!

 

オレもあすなろ抱きされてみてぇよ!

 

このシーンだけだと伝わらないと思うけど、

ナツメグめっちゃ可愛いんだよなぁ…。

 

誰かとこの思いを分かち合いたい。笑

あんま、この漫画読んだことある人と出会った事なくって。

 

 

 

ナツメグは可愛いし、

スタイル抜群だし、

おっぱいでかいし、

パンツはいてないし。

 

 

 

もう一度言います。

 

パンツはいてないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはいてないんだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヒロインいる!?

 

 

 

ちと、脱線しましたが…。

気になる人は是非、読んで見てくだされ。

僕は、とっても好き。

 

 

弐の前の「神さまの言うとおり」は

福士蒼汰くん主演で映画になってます。

福士蒼汰ファンにもおすすめ。

 

※山田は映画見てません

 

 

まぁ、何が言いたいかっつーと…

 

f:id:ca8zkix00:20171225212745p:image

 

一人で抱え込んじゃダメだぜって事。

 

山田、今はこんなちゃらんぽらんだけど

中学の時はまあまあ陰湿ないじめを受けてた、

いじめられっ子でした。

 

1年半、いじめられてた。

今思うと、長かったねー。

良く今まで生きてきたなって思う時がね、たまにありますよ。

 

 

まぁ、そんな経験してるからか分かりませんが、

 

一人の辛さ、凄いヒトゴトじゃないのよね〜。

孤独感と言うか。

 

 

言葉にすると、

薄っぺらい言葉にしかならんけど、

 

一人じゃないよ。って。

 

 

可愛いくないかもしれないし、
スタイル悪いかもしれないし、
おっぱい小さいかもしれないし、
パンツはいてるかもしれない。

そもそも、異性じゃないかもしれないし。

 

 

 

 

 

でも、誰かが側にいるから。

きっと。

 

 

 

 

そう伝えたい。

伝えたいと言うよりは、

オレは、そう思いたい。

 

 

って感じッスね。

 

以上、メリークリスマス山田でしたっ。