ポロリもあるよ!顔でかフェスティバルseason2

好きなマンガの、好きなシーンを、好きなだけ書き連ねる。山田の、山田による、山田の為の祭。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に満たされてる奴はSNSやらない説

なんか、イキったタイトルですいません。 先週、下書きのまま残ってたので出しちゃおうと思います。(雑) 成人式でしたね。 3つ下の後輩たちが、同窓会の写真をバンバン上げてました。 あと、シーズンに限らず最近目につくのが 子育てに関する投稿。 同い年…

じゃがりこはどの味も食べたら同じ説

こんにちは。 山田です。 帰省したり、人が遊びに来ると 気が緩んでしまいますな。 今週から、いつものリズムに少しずつ戻っていく。 今月は、あっという間に過ぎていきそうだなぁ、本当に。 話は変わって、昨日 はじめてのおつかい見てたんすよ。 子どもっ…

早く起きた朝は

おはようございます。 新年早々やる気あり美。 山田です。 日頃、早起きを意識した生活をしていたせいか 年末年始、大体8時に起きてました。 朝は、いっちょまえにランニングしてました。 生活習慣はモデルかっ。 体型はドラム缶のくせにな。 誰がドラム缶じ…

逆転サーカス

あけましておめでとうございます。 今日も寒いですね〜。 今回は、いつもみたいなワケのわからんタイトルじゃないんです。 山田の大好きな逆転裁判の話。 3度の飯より逆転裁判が好きなのです。 帰省に伴い、実家から持って帰ってきて、やっています。 ちなみ…