ポロリもあるよ!顔でかフェスティバルseason2

好きなマンガの、好きなシーンを、好きなだけ書き連ねる。山田の、山田による、山田の為の祭。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬の鬼ころし

ごきげんよう。 今日は大晦日ですね。 地元の神奈川県に帰って来ていまふ。 9時頃かな?こっちはみぞれ?が降ってました。 みなさんいかがお過ごしでしょうかっ。 私はこれから大学の時に なんちゃって代表をしてた 料理サークルのみんなに誘われ、 鍋をつつ…

ぶん投げパイナポー諭吉

ごきげんよう。 無事、昨日の午後、実家にたどり着きました。 名古屋での出来事…。 んー、何があったかなぁ。 名古屋にある、東京モード学園?の建物凄かった。 「めっちゃ捻れとるやん!」 って、結構大きめな声で言ってしまった。 何かね、この捻れてる溝…

吹き荒れる、TUBEの風

お客さん。 …お客さん。 どちらまで?? 山「新大阪…」 次、新大阪だから降りてね。右側のドアが開くから。 そう言って、車掌さんはつかつかと 歩いて言ってしまった。 向かい側には、イケメンの外国人が微笑している。 僕ら以外に人は居ない。 山田は呟いた…

春は曙、大荒れの日本海と梅酒

おはようございます。 今日も寒いですねー。 北風ビュービューですわ。 朝ごはんを食べ過ぎて、山田は苦しいです。 僕の朝ごはんはいつもフルグラです。 理由は準備に5秒しかかからないから。 たまには、暖かい味噌汁と、ごはんと、焼き魚が食べたいよお…。 …

開け!黄金のパジャマ

こんばんは。 風がビュービュー言うとりますわ。 東京は、そうでもないらしい。 なんやかんや、このブログも100ビューを超えたと、通知が来ました。 皆さまのおかげでございます。 この感謝の気持ちは、ここでは伝えず 墓場まで持って行こうと思います。 明…

新年の儀式、決定。

今日、超さむいっすねぇ〜。 あ、ちなみにこのブログは 大阪からお届けしています。 都内の気温とか、天気はわかりません。 ま、同じようなもんだと思うけど。 先週?インフル流行注意報みたいなの出たので、気を付けないとですね。 今年の新年の儀式は、 日…

YOU今日も1人で鍋しちゃいなよ

こんばんは。 今日の晩飯はカレー鍋にしました。 昨日は豚骨味噌鍋でした。 ブログを開設して、早30時間。 もう4度目の投稿でござる。 クリスマスだよ!? どんだけ暇なの。オレ。 上司に「昨日何してたの?」って聞かれて 「一人で鍋してました」って言った…

四十肩協奏曲

おはよございます。 山田です。 今朝は快便でした。 自分で作ったご飯を食べると、お通じが良くなる気がします。 便秘と下痢気味のダブルワーカーです。 腸内環境が鬼のように悪い。 整腸したいです。整腸。 圧倒的整腸…ッ! てな感じでね、今日もやっていき…

ジョジョ4部岸辺露伴①

こんばんは。さーいれんなーい。ほーおりーなーい。くーりすーまーすーが今年もやあてくるーと迷いましたが、きよしこの夜。ズン・ズン・ズン・ズンドコき!よ!し!さてさて、早速ブログって行こうと思います。もうクリスマス・イブも終わり。イブが誕生日…

朝青龍の自己紹介

メリークリスマス。初めまして。山田です。世の恋人たちは甘い甘い時間を過ごしていることでしょう。素晴らしい。見栄を張って伝えておくと、山田は彼女と遠距離恋愛中です。もし別れたらここに書くので、慰めてください。大阪で、社会人1年目の営業(見習い…