ポロリもあるよ!顔でかフェスティバルseason2

好きなマンガの、好きなシーンを、好きなだけ書き連ねる。山田の、山田による、山田の為の祭。

逆転サーカス

 

あけましておめでとうございます。

 

今日も寒いですね〜。

 

 

今回は、いつもみたいなワケのわからんタイトルじゃないんです。

 

山田の大好きな逆転裁判の話。

 

 

3度の飯より逆転裁判が好きなのです。

 

 

帰省に伴い、実家から持って帰ってきて、やっています。

 

ちなみにこのタイトルは、

逆転裁判2の3話のタイトルです。

 

 

これは、6まで出てる逆転裁判

各2まで出てる逆転検事大逆転裁判

トータル10本あるんですが

 

 

各、4話ずつあるとして、約40話ある中で

プレイしていて1番印象に残った話です。

 

 

 

この事件は、

 

 

犯人が飛び、

ライオンが笑う。

 

 

驚きの事件なのです。

 

 

 

 

事件のカギは、半年前の“あのコト”…。

 

 

 

 

亡くなった「レオン」は、お星様になったのか…。

 

 f:id:ca8zkix00:20180103114838j:image

 

 

事件の果てには、

悲しい真実が待ち受ける…。

 

 

さて、続きをやろーっと。

 

 

 

 

 

Q.井上さんがやってるお店ってなーんだ?

 

A.食堂(食道、胃の上)

 

あひゃ。あひゃ。あひゃらひゃらひゃ。

 

 

 

 

 (これ、僕が考えたクイズじゃないので。)