ポロリもあるよ!顔でかフェスティバルseason2

好きなマンガの、好きなシーンを、好きなだけ書き連ねる。山田の、山田による、山田の為の祭。

ぶん投げパイナポー諭吉

 

 

 ごきげんよう

 

無事、昨日の午後、実家にたどり着きました。

 

 

 

名古屋での出来事…。

 

んー、何があったかなぁ。

 

 

 

名古屋にある、東京モード学園?の建物凄かった。

 

f:id:ca8zkix00:20171229130010j:image

 

「めっちゃ捻れとるやん!」

って、結構大きめな声で言ってしまった。

 

何かね、この捻れてる溝みたいなところ

から、中が見えるの。建物の。

 

 

 

ま、それだけなんですが。

 

 

f:id:ca8zkix00:20171229130140j:image

 

あと、これは泊まった

リバティーホテルに置いてあった自販機。

 

名前負けせず、自由だなぁと感じた。

 

これ、マルちゃんの役員見たら怒るんじゃね?笑

 

 

とか思ったり。

 

 

f:id:ca8zkix00:20171229130250j:image

 

名古屋城感激薄の写真。

僕普段、写真撮る係じゃないんです。

センスなくても許してね☆

 

 

 

名古屋城の上から見た景色は、結構キレイでした。

晴れてたのもあってね。

 

 

それは写真撮ってないですが。

 

 

 

f:id:ca8zkix00:20171229130518j:image

 

 

これは、トヨタ産業記念館での写真。

 

フォトジェニックなスポットが

たくさんある中で

全然そうでないところでしか

写真を撮らない山田。

 

 

これは、トヨタの自動車事業の生みの親、

豊田喜一郎さんの名言らしい。

 

カッケェなあと思った。

 

 

これに触発され、おみやげ屋さんに売ってた

豊田喜一郎物語みたいなマンガ買っちまった。

500円だった。笑

 

ま、あっしの初名古屋はこんな感じでした。

 

また明日、気が向いたら通常運転に戻します。

 

 

 

ただの、普通の

一般人の日常の日記になってしもた。笑