ポロリもあるよ!顔でかフェスティバルseason2

好きなマンガの、好きなシーンを、好きなだけ書き連ねる。山田の、山田による、山田の為の祭。

朝青龍の自己紹介


メリークリスマス。


初めまして。


山田です。


世の恋人たちは甘い甘い時間を過ごしていることでしょう。素晴らしい。


見栄を張って伝えておくと、

山田は彼女と遠距離恋愛中です。

もし別れたらここに書くので、慰めてください。



大阪で、社会人1年目の営業(見習い)やってます。

地元は、神奈川ッス。


アレルギー鼻炎持ちで、好きなティッシュ鼻セレブです。



昔は朝青龍激似でしたが、

今はタイ人に激似の23歳です。




会社では、


ソムチャイ


って呼ばれてます。

(タイで言う、山田太郎的な一般的な名前らしいです。)



「あれ?タイ人に似てね?」って流れでこのあだ名が付きました。


※イジメられている訳ではありません。ご心配ありがとうございます。




てな感じで、ブログを始めた経緯を。


好きなものの、好きなところを、好きなだけ語りたいなと思って始めました。


マンガが好きなので、

好きなマンガの、好きなシーンについて、自由に語っていきたいと思ってます。


人によってシーンの解釈が異なるので、

僕の要約や解釈が間違っている可能性が有ります。


が、そこは温かい目で見守って頂けたらと思います。


見守ってくださった方々には、抽選で4万枚様に生卵をお送りします。



…しません。



好きなものを好きと言うと、

叩かれる世の中ですよね。


正直、ビビってます。

が、同じ好きを持った人たちに届いたら良いなと甘います。


君に届け!!



っつって。


こんな感じで、スベリ倒していきたいと思います。


早速の第1回は、今日中に更新します。


大好きなジョジョの1シーンについて語ろうと思います。


文面も、実はほとんど完成しています。

お楽しみに…。


気まぐれなので、いつまで続くかわかりませんが、宜しくお願いします。



以上、自己紹介でした。